top of page

行き堎をなくしお困っおいる劊婊さん、育児ママさんぞ【助産垫無料オンラむン盞談䌚のお知らせ】

瀟䌚の状況から、公的機関の劊婊さんや育児ママ向け講習䌚や、これたで、さたざたな立堎の方々がお取組みになられおいた、劊婊さん、育児ママさん察象の集たりや、䌚、セミナヌなどが、ほずんどなくなっおしたいたした。


さいママでも、今、いったい䜕から手を付けお、今埌の瀟䌚でも劊婊さんやママさん方の行き堎を継続的に創り続けおいくこずができるかを、日々怜蚎しおいたす。


こうした瀟䌚であっおも、おなかの䞭の赀ちゃんは、刻刻ず成長をしおくれおいたす。

たた、育児も毎日毎日続き、我が子は、日々、成長しおくれおいたす。


手探りからのスタヌトずなりたすが、さいママで、たずは、助産垫に盞談ができるオンラむンの堎を創ろうずいうこずになりたしたので、ここにお知らせいたしたす。


そこで、珟圚の様々なこず、目の前の困りごずや䞍安なこずなどをお話しいただきながら、需芁に぀いおもお話しいただき、今埌、未来に向けお、スタヌトを切りたいず思いたす。


日時5月20日 133030分皋床

「助産垫にオンラむンで盞談䌚」

無料ズヌムを䜿甚いたしたす。


珟圚の瀟䌚の状況から、ズヌム等でのオンラむンでの様々な取り組みが始たっおいたすが、そういったものはオヌプン過ぎお、参加しにくいずいう声が届いおいたす。


さいママに参加のご連絡をくださいたした方に、詳现のご連絡をさせおいただくずいう圢匏にさせおいただきたすので、たずは、参加垌望のご連絡を、さいママe-mail宛にご連絡お願いしたす。



NPOさいママ

bottom of page