top of page
このページトップへ

 

「事前登録」「LINE相談」のご案内

​困ったとき、迷ったとき、悩んだときのために事前登録を

logo_index07.png

 

育児をしていると、困りごと、迷いごと、悩みごとの連続です。

 

病院にいくほどでもないけれど、だれかに相談したい、聞いてほしいというケースが多々発生します。

困りごと、迷いごと、悩みごとの連続です。

そんな時に、専門家に相談ができる先をさいママでは用意しています。

​事前に登録のうえ、備えましょう。

​事前に登録を済ませておけば、いざというときにさっとご相談いただくことができ、スムーズです。

さいママ公式LINEお友だち登録はこちら

LINE ID:@473plkmb

さいママ公式ラインQRコード

​事前登録までの流れ

図1.png

 

 

上記の「さいママ公式LINE」にお友だち追加をお願いします。

図2.png

 

 

追加後、公式LINEトーク画面下部の「メニュー」から「事前登録」を選んでください。

なお、産前産後ケア申込フォームを送信したことがある方は、お名前もご入力くださいませ。

図3.png

 

 

事務局が確認後、事前登録に必要なご案内をご登録のLINE宛にお送りさせていただきます。

​事前登録では以下のご登録やご準備をいただきます

 

・フルネーム

・ご住所

・ご出産の(予定の)産院

・ご出産日(ご予定日)

​・何子目のお子さまについてのご登録か

・ご連絡のつきやすいお電話番号

​・実際にご利用があった場合のお支払い方法

・Zoomでの相談対応がすぐにできるよう事前準備のご案内

等、その後相談が必要になった際、すぐに相談、回答対応ができるよう事前に必要となることを医療職、または専門スタッフが伺わせていただきます。

​なお、事前登録に料金はかかりません。実際の急なご利用に備えてご登録のみさせて頂く形となります。

 

​「LINE相談」のご案内

さいママでは公式LINE上でのご相談もできます。
料金ごとにやり取りの上限が異なります。

2,000円/月

ひと月上限5往復まで専門家とLINE相談ができます

​5,000円/月

ひと月上限10往復まで専門家とLINE相談ができます

​10,000円/月

ひと月往復制限なく専門家とLINE相談ができます

※空き状況などのお問い合わせはこれに含みません。

※LINE相談はご利用者さま方と1対1で対応しているため、返信には少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

bottom of page