top of page

~mama's side~さん/さいママパンフ設置

~mama's side~さんにて、さいママのパンフレットを置いてくださることになりました。

ご協力をいただけることになりまして、心より、感謝申し上げます。

ママのための身体コンディショニング・骨盤ケアを提供する、

ママ理学療法士 近藤あゆみさん。

さいたま市を中心に活動中です。

「ママ」対象としているので、とっても嬉しいことがたくさんなんですよ。

産前産後~育児中、子育てがひと段落したママまで♪

腰痛・肩こり・尿もれ・体型の崩れ・・・etc

様々なカラダのトラブルに対し、カラダを整えてママが健康で美しく元気に過ごすためのお手伝いをなさっています。

あなたは、悩みはありますか。

ぜひ、頼ってみてはいかがでしょう。

NPOさいママ

bottom of page