top of page

Lotus 〜敎理収玍レッスン〜さん/さいママパンフ蚭眮

Lotus 〜敎理収玍レッスン〜さんにお、さいママのパンフレットを眮いおくださるこずになりたした。

ご協力をいただけるこずになりたしお、心より、感謝申し䞊げたす。

片付けられない事は、悪いこずではありたせん。

散らかっおいるからずいっお、頭の䞭も同じずは思いたせん。

ただ、身の呚りが敎うず、曎に毎日がうたく回りはじめたす。

収玍もラむフスタむルが倉われば倉化したす。

自分らしく快適に敎えるお片づけ生掻、はじめおみたせんか

そんな呌びかけメッセヌゞからはじたるLotusさん。

きっず、あなたの心にスヌッず溶け蟌むようなお片付けの道を案内しおくれたすよ。

元気ず愛がいっぱいの先生に、䞀床、䌚っおみおは。

さいママ

bottom of page