top of page
このページトップへ

 

さいママメールマガジンのご案内

 

結婚、妊娠、出産、その後も続く育児期間に入ると、あらゆる場面において、これまでの生活環境から大きな変化が生じます。新しいことの連続です。

大人になったのに、「たくさんの初めて」の連続で、それに伴い、疑問や迷いなども出てきます。

届いたメルマガを読んで知識や情報を積み重ねておくだけで、必ず、いつかのタイミングでママさんや、パパさん、育児世帯さん、赤ちゃんや子供達にとって有益となること間違いない情報を、さいママメールマガジンとしてお届けいたします。

​e-mailアドレスを登録するだけ

 

あなたが良く、パソコンやスマートフォンで送受信に使っているe-mailアドレスを、ご登録ください。

​そのアドレス宛に、さいママから定期的にメールマガジン(e-mail宛の知識や情報、ご案内メール)が届きます。

どんな内容のメールマガジン?

 

妊婦さん、パパさん、ママさん、育児世帯さんにかんする

いろいろな側面からの

・医療職、有資格者、専門職執筆の知識や情報

・有益、得なお知らせ

​をお送りします。

​メールが届いたら、読み重ねていってくださればと思います。

どうしてメールマガジン?

 

さいママは、さいママが持つ知識や情報を、何等かの形で「残していきたい」と考えています。

そのために、完全完璧なホームページを専用に作る?

書籍をつくる?

様々考え、たくさんの知識や情報を積み重ねるようにしながらお届けしていくことができる「メールマガジン」という方法で、形にして残していこうと考えました。受信したら、眺めてみてください。

 

メールマガジンバックナンバー参考記事

 

いかがでしたか?

情報があふれる現在ですが、情報迷子になっていませんか?

どの情報が正しくて、どの情報が間違っているのか、適切に判断できていますか?

さいママは、さいママが持つ知識や情報を、何等かの形で「残していきたい」と考えています。

 

そのために、完全、完璧なホームページを専用に作る?

書籍をつくる?

様々考え、たくさんの知識や情報を積み重ねるようにしながらお届けしていくことができる「メールマガジン」という方法で、形にして残していこうと考えました。産前・産後・育児世帯のママさんやパパさん、赤ちゃんや、子どもたち、そして未来のために。ぜひ、ご登録ください。

送信ご希望のメールアドレスをご入力のうえ、
「メルマガ配信登録」を押してください。

さいママのメールマガジンのご登録、ありがとうございました。

bottom of page